人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PASQUARELLIのおいしい生活

ハートのパスタ!

Auguri di San.Valentino!
ハートのパスタ!_f0203253_21292687.jpg

今日は、バレンタインデー!
愛する人と素敵な時間をおすごしください!

オマールエビ入りハートのパスタ、スカンピとフレッシュトマトのソース
材料 オマールエビ、エシャロット、ブランデー、塩、胡椒、にんにく、ミニトマト、プロバンスのハーブ、 パスタ生地、 手長エビ
作り方①ハートのパスタにエシャロットとオマールに火を入れてブランデーをかけてフランベしたものを入れて塩、胡椒で味を調えます。冷ましてから。ハートのパスタに詰めます。
②フライパンにオイルをひき、にんにく、エシャロットと手長エビを炒めて、ブランデーでフランベ。ミニトマトを合わせてソースを作って、ブロードを少したし、プロヴァンスのハーブ(Herbes de Provence)を入れソースを詰めます。③ゆであがったパスタをソースに合わせて出来上がり!
*お塩は、フランスのものを使用!
ハートのパスタ!_f0203253_21295255.jpg

チョコケーキ!チョコレート生地、チョコレートムース、フィンガービスケット(コーヒーを湿らせもの)、ティラミス生地(溶かしたチョコと砕いたチョコを合わせたもの)を重ねて、冷蔵庫で固めて表面にチョコパウダーをまぶしました!
見た目は、あまり美しくないですがお味は悪くないですよ!
イチゴソース、ハートのつもりなんですが???
4つのランキングに参加しています。よかったらポッチお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



<br />
簡単レシピ検索・ファインデイッシュ投票ボタン
by gianca | 2011-02-14 21:30 | プリモ
<< トスカーナ、「イタリアの最も美... 今これに、はまってます! >>