PASQUARELLIのおいしい生活

アボガドソースのサラダ

f0203253_1753685.jpg

この間、レストランで食べたサラダがおいしかったので作りました!
海老の代わりにチキンを使い、林檎とクルトンをプラスしました!それとフレンチドレッシングも作りました!
アボガトスースのサラダ
材料サラダミックスアボガト、レモン、マヨネーズ、塩、胡椒、オリーブオイル、チキン(白ワイン、塩、コショウでマリネしてレンジで蒸し鶏を作りました。熱いうちに咲いておきます。)りんご、クルトン(四角く切り、天日干しして、あとは、塩、胡椒、ハーブを合わせて、フライパンに、にんにくとオイをひき香ばしく焼き色を付けました。)
作り方①アボガドをたたいて、レモン汁とマヨネーズ、塩、胡椒で味を調えます。②林檎は、適当に切っておきます。③フレンチドレッシングを作ります。サラダ1皿分→オリーブオイル大2酢大1(2:1)砂糖少々、塩、胡椒を用意します。オイル以外を合わせて、オイルは少しずつ高い位置から流し、他の材料に混ぜながら合わせます。乳化したら出来上がりです。アボガトソース、フレンチドレッシング以外の材料をお皿に盛り、アボガトとソースをのせ、いただくときにフレンチドレッシングをかけ、すべて合わせて召し上がれ!
f0203253_1728913.jpg

今年はお雛様飾れました!
3つのランキングに参加しています。よかったらポッチお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[PR]
by gianca | 2014-03-05 17:26 | アンティパスト
<< レモンジャム みんな???でした! >>