人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PASQUARELLIのおいしい生活

ピザと悲しい子供心!

ピザと悲しい子供心!_f0203253_2132863.jpg

仲良し友人夫婦と最近奥さんと別れたばかりの友人とピザ屋さんで夜ご飯。
メニューが乗っているペーパーマット。見るのが楽しい。
ピザと悲しい子供心!_f0203253_21331060.jpg

内装も可愛くて。
ピザと悲しい子供心!_f0203253_21324868.jpg

近くのテーブルのご夫婦は長いピザを仲良く分けて食べてるぞ。
ピザと悲しい子供心!_f0203253_21334545.jpg

友人の愛娘カミッラちゃんです。
「ジュリアちゃん遊ぼうよ。」とコールするもの、肝心のジュリアちゃんは、パパにしっかりしがみつき。
ピザと悲しい子供心!_f0203253_21332079.jpg

離れません。カミッラちゃんがマンマといるのがうらやましくて泣きわめいて、おもちゃや本を差し出してもご機嫌ななめ。
まだマンマと別れて3日。パパに引き取られたジュリアちゃん。
マンマが恋しいおさない子。
一緒にいて心が痛みました。
ピザと悲しい子供心!_f0203253_21341880.jpg

プロシュートクルード、モルタデッラ、サラミ、ストラッキーノ
ピザと悲しい子供心!_f0203253_21335371.jpg

コッコり(揚げピザ)
ピザと悲しい子供心!_f0203253_21344715.jpg

カミッラちゃんとジュリアちゃんのペンネのラグー
ペンネを食べ終わったジュリアちゃんはパパと先にお別れ。
ピザと悲しい子供心!_f0203253_21342374.jpg

薄くてでっかいピザをそれぞれいただきました!
シングルパパの友人とジュリアちゃんと別れた後に食べたピザは、
「トマトソースの塩分が強くて、ジュリアの涙の味がするよ。」と友人。
普段はこんなにしょっぱくないのに。この日は特別悲しいピザだったのかな?
3つのランキングに参加しています。よかったらポッチお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by gianca | 2014-02-03 23:53 | プリモ
<< 自家製手打ち麺のラーメンです! 抹茶ラテ! >>