人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PASQUARELLIのおいしい生活

夜のお祭りご飯!

夜のお祭りご飯!_f0203253_0431875.jpg

話は金曜日に戻ります。だんだん暗くなったところでアブルッツォの実家に到着。
お山の夜は夏でも寒いです。
夜のお祭りご飯!_f0203253_0492494.jpg

今夜はお祭り!アブルッツォの名物羊肉の串焼きや
夜のお祭りご飯!_f0203253_0495722.jpg

トリュフ屋さんやカチュカバロのスタッジオーネの試食もありました。
夜のお祭りご飯!_f0203253_0502096.jpg
夜のお祭りご飯!_f0203253_0505680.jpg

10ユーロディナーセットです!
サマートリュフのニョッキに豚肉のサマートリュフソースに付け合わせの茹でたじゃが芋もトリュフでからめたもの、乾燥空豆のスープにもトリュフが入ってました。チーズボールは油で揚げてトマトソース。そしてじゃが芋の揚げ菓子=スクリッペレとボリュームいっぱいでおいしかったです。
夜のお祭りご飯!_f0203253_0533068.jpg

食後は再びお店と展示品見学。
夜のお祭りご飯!_f0203253_0535375.jpg

農具やら
夜のお祭りご飯!_f0203253_0541890.jpg

パスタキターラや
夜のお祭りご飯!_f0203253_0544235.jpg

木製の手作りトラックや
夜のお祭りご飯!_f0203253_05534.jpg

木彫りの飾り物
夜のお祭りご飯!_f0203253_0552896.jpg

ロバの背中にしょわせる荷物運び用のセット
夜のお祭りご飯!_f0203253_0555384.jpg

なぜかレースの傘も
夜のお祭りご飯!_f0203253_0563313.jpg

そしてアブルッツォの伝統衣装が展示。
夜店はあんまり活気のあるものではなかったけど民家の小道に展示され、楽しめました。
夜ご飯は素朴な田舎ご飯という感じでおいしかったです。
アブルッツォもトリュフかなり取れるんですよ。
3つのランキングに参加しています。よかったらポッチお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by gianca | 2011-08-16 00:51 | おいしいもの
<< アブルッツォのリキュール(L&... アブルッツォで13キロの森歩き! >>