人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PASQUARELLIのおいしい生活

誕生日をカジュアルなシーフードレストランで!

誕生日をカジュアルなシーフードレストランで!_f0203253_02278.jpg

庶民的なシーフードレストラン!
誕生日をカジュアルなシーフードレストランで!_f0203253_0102345.jpg

常にオープンと共に全ての席がうまってしまう人気店なのだそうです。
そのうわさを聞いていたLucaが来てみたかったお店だそうです。
誕生日をカジュアルなシーフードレストランで!_f0203253_033379.jpg

突出しのスープをいただいて、
誕生日をカジュアルなシーフードレストランで!_f0203253_041557.jpg

地元の白ワインで乾杯!
誕生日をカジュアルなシーフードレストランで!_f0203253_044754.jpg

ワゴンで持ってきてくれるアンティパストミストを好きなだけお皿に入れていただいて
誕生日をカジュアルなシーフードレストランで!_f0203253_051829.jpg

スカンピと赤エビのレモンマリネをいただき
誕生日をカジュアルなシーフードレストランで!_f0203253_055230.jpg

シーフードパスタをいただいて
誕生日をカジュアルなシーフードレストランで!_f0203253_065583.jpg

お魚のグリルミストをいただきました!
誕生日をカジュアルなシーフードレストランで!_f0203253_075914.jpg

最後は、びっくり!スペシャルドルチェで私とLucaのお祝いをしてもらいました!
誕生日ケーキの代わりに盛りだくさんのドルチェミストでいただくのもいいものですね。
童心に戻って皆でおもいっきり好きなもの、早い者勝ち食いをしましたよ!
実は私、いつもおしとやかなValentinaと真面目なオフィス顔のLUCAを知っているだけにこんな姿を始めて見ておかしくて笑ってしまいました。(働くときは、しっかり働いて、仕事以外の場所では気の合う仲間とおもいっきり楽しむことも必要ですよね。)

楽しいお食事後は夜の海岸散歩をしました。
また1歳年を取ってしまいました。おばさんからおばーさんになるのもそんなに遠くないかな?
3つのランキングに参加しています。よかったらポッチお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by gianca | 2011-06-11 00:08 | おいしいもの
<< 夜の海散歩! La speziaの海のお祭り... >>