人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PASQUARELLIのおいしい生活

ジェラート祭りに行って来ました!

ジェラート祭りに行って来ました!_f0203253_822352.jpg

7ユーロのカードを買って5種類のジェラートの試食!
ジェラート祭りに行って来ました!_f0203253_851410.jpg

まず最初にvivoli(フィレンツェ老舗のジェラート屋さん)と米さんのコラボジェラートで(日本食レストランの)お米のジェラートにパイナップルとしょうがのジェラートをいただきました!
ジェラート祭りに行って来ました!_f0203253_855857.jpg

こちらがそのジェラート!巻き寿司ジェラート!あんこに柿せんべいをトッピングしてくれました。他には、わさびや黒白ごまのジェラートなどもありました!日本の富士林檎ジェラートも!
ジェラート祭りに行って来ました!_f0203253_865541.jpg

こちらは私の中で大ヒット!fetaチーズと胡瓜のジェラート本当においしかった!
ジェラート祭りに行って来ました!_f0203253_881361.jpg

こちらは、洋ナシとピンクぺッパーのジェラート。
ジェラート祭りに行って来ました!_f0203253_89452.jpg

この女性のジェラートは最近、科学者グループのディナーでお見かけしたブルージェラートでした!
他にも、リクイツァと塩のジェラートや.....リコッタといちじくと....。
それぞれのジェラート屋さんの味が楽しめましたよ!
私にとって、シチリアのスイカのジェラートは何とも懐かし~。
シチリアで働いていた時の事をふと思い出す味。(夏期にいたので、本当によく頂きました。)
3つのランキングに参加しています。よかったらポッチお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by gianca | 2011-05-28 08:09
<< さくらんぼ狩り! 心地いいPIZZA屋さん! >>