人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PASQUARELLIのおいしい生活

ランチはLevantoで!

Sestri Levanteを後に車を1時間走らせ、今度は、ランチに私たちお気に入りのお店にLevantoへ向かいました。
昨日の夕食は満足できなかったので、今日もお魚料理を!
ランチはLevantoで!_f0203253_4454328.jpg

アンティパストミストは、お皿にして、12皿。14種類の温冷お料理を楽しめます。
(昨日は1皿でした。お値段も今日のお皿より高い)
ランチはLevantoで!_f0203253_4461420.jpg
ランチはLevantoで!_f0203253_446437.jpg
ランチはLevantoで!_f0203253_4471142.jpg
ランチはLevantoで!_f0203253_448228.jpg
ランチはLevantoで!_f0203253_4485874.jpg

同じに見えるけど1つがエビで、1つがお魚のスフレなのだそうです。
ランチはLevantoで!_f0203253_4492330.jpg

パスタ料理も2人で1つ
ランチはLevantoで!_f0203253_449545.jpg

やっぱりお魚フライ、もう1度おいしいのが食べたくて2人で1つを分けていただきました。
昨日は、ゴムのように硬かったけど今日のは軟らかくておいしい!とても軽い感じ。
どの料理もいつもながらおいしくて満足満足!
おいしいランチをいただいた後は、海に出てしばらく座って気持ちのいい塩風にあたって一休み。そしてまたまた私の運転で今度はまっすぐフィレンツェにもどりました!
思いがけない充実した1泊2日の旅が出来ました!
3つのランキングに参加しています。よかったらポッチお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by gianca | 2011-05-11 04:50
<< 紫のアスパラとペペロニクルスキ... 食の市! >>