人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PASQUARELLIのおいしい生活

おいしいインド料理に大満足②!

おいしいインド料理に大満足②!_f0203253_2013269.jpg

タタ~ン私たちのインド料理ランチです!
GIACOMOと偶然出会った今日は、たくさん彼に楽しませていただきました。
同じ職場だった時、彼の楽天的性格。コメディアンのように笑いを運んでくれる所がとっても魅力でした。
職場を去った彼がいなくなると誰もがジャコモを恋しがっていました。
私も。
こうして出会えて本当にラッキーでした!
おいしいインド料理に大満足②!_f0203253_19561750.jpg

マンゴラッシーを頂きました。濃厚!
おいしいインド料理に大満足②!_f0203253_19565327.jpg

前菜にサモサ、玉葱とお魚のティカ(スパイスに利いた衣をつけて揚げたフライ)おいしい!辛さも激辛~マイルド~殆ど辛くないを調節してくれます。おいしい!
おいしいインド料理に大満足②!_f0203253_19571537.jpg

ヨーグルトとナッツ類にマリネしたチキングリルです。おいしい!
おいしいインド料理に大満足②!_f0203253_19573570.jpg

タンドリチキン ジューシーでおいしい!
おいしいインド料理に大満足②!_f0203253_1958157.jpg

ココナッツ風味のじゃが芋とチキンのカレー
おいしいインド料理に大満足②!_f0203253_195820100.jpg

マトンカレー
おいしいインド料理に大満足②!_f0203253_19584040.jpg

カリフラワーとじゃが芋のサブジ(炒め物)カレー?
おいしいインド料理に大満足②!_f0203253_1959424.jpg

シーフードカレー どのカレーを頂いても死ぬほどおいしい!
おいしいインド料理に大満足②!_f0203253_2002523.jpg

バスマティ(インドのお米) 香りがよくって、これまたカレーにとってもおいしい!
おいしいインド料理に大満足②!_f0203253_2004975.jpg

ナン(トマトソース味、にんにくと玉葱の味、プレーン)
本当に「おいしい」時、他の言葉が出てきません!
おいしいインド料理に大満足②!_f0203253_2034077.jpg

チャイ(スパイスの利いたミルクティー ティーマサラ)とても上品なお味!
おいしいインド料理に大満足②!_f0203253_204792.jpg

食後、お口直し(口臭消し)と消化をよくするために砂糖がコーティングされたミント、カルダモン等のスパイスブレンドをかじるとお口が爽やかなにります。

お店の場所をもう1度!
INDIA  pisa via roma 52 Tel 050 48513
NORBERTが、皆さんのご来店をお待ちしています!どうぞ宜しくお願いします!

本当に充実したお休みを過ごせました。

3つのランキングに参加しています。よかったらポッチお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by gianca | 2010-03-18 20:01 | おいしいもの
<< PIZZA好きな夫が買ってきたもの。 PISAの斜塔で思いがけない人... >>