人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PASQUARELLIのおいしい生活

Vissaniでお誕生会!

Vissaniでお誕生会!_f0203253_2571532.jpg

ご無沙汰していました。皆様、お元気ですか?イタリア、寒い日が続いて、日本のホカロン欠かせません。(イタリア人友人が、皆欲しがるので、誰かイタリアで売り出してくれたらお助かりです。)

話は、少し古くなるのですが、1月のはじめに、元働いていたお店のシェフのお誕生会に私も参加。

これで2回目なんですが、VISSANIに行ってきました!

その時のお料理を皆様に公開!貸切でのお料理MENUを私達の為に用意していただいたので、お店の通常のMENU料理とは、異なり少し軽めのランチ料理を頂いてきました。
Vissaniでお誕生会!_f0203253_3171175.jpg

こちら、パン用に用意された、バターとお塩。バターは、右に進むにつれて塩分が強くなっていくんです。
お塩は、柑橘の香りの爽やかなものから、燻製のかかったもの、海草入りなどもうこの時点で、焼き立てパンが、進んでしまうんで。パンは、ポテト入りのローズマリー風味のものが、絶品!初めて食事に来た時、おいしくて忘れなれなかったんですが、再び頂くことが出来ました。
Vissaniでお誕生会!_f0203253_2594570.jpg

Vissaniでお誕生会!_f0203253_303369.jpg
Vissaniでお誕生会!_f0203253_305110.jpg
Vissaniでお誕生会!_f0203253_311523.jpg
Vissaniでお誕生会!_f0203253_314153.jpg
Vissaniでお誕生会!_f0203253_32459.jpg
Vissaniでお誕生会!_f0203253_323228.jpg

お誕生日ケーキもカットしていただきました。
Vissaniでお誕生会!_f0203253_32557.jpg

最後にチョコレートも頂いて、優雅な時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

VISSANIの厨房で、大活躍されている森さんに感謝!そして、テレビ撮影終了後に飛んで帰ってきてくださったVISSANI本人にもまたお会いできました!

3つのランキングに参加しています。よかったらポッチお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by gianca | 2010-02-02 03:03 | おいしいもの
<< 夫の故郷のおいしいPIZZA! 手土産にいいアニス風味のビスコ... >>